美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

THREEの限定、クレヨンタイプの赤リップで旬の顔に。

メイクが好きな人なら、時には色リップで冒険してみたくなりますよね。

最近、赤リップにしたい日に愛用しているのがTHREE(スリー)の限定リップ、アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン02番。

f:id:beautywritermaruko:20171125200014p:plain

 

クレヨンタイプのリップアイテムは、幾つかのブランドから出ていますが、質感はそれぞれかなり違います。THREEのこのリップクレヨンは、発色の良さがすごい! そして唇の輪郭をしっかりととることができます。

 

中でも私が一目惚れした02番は、パッキリとした鮮やかな赤で、ポイントを唇に絞ったトレンドメイクが完成します。今まで赤リップは、輪郭を少しぼかしてほんのり赤めな唇に仕上げるスタイルが多かったのですが、これに出会ってからは、くっきりとラインをとったメイクもいいかも!と思えるように。

 

クリーミーなテクスチャーで、のびがよく、塗りやすいのもポイント。色持ちもとってもいいです。限定のアイテムなので、売り切れに注意!