美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

一発でおしゃれに見える、THREEの新作おすすめネイルポリッシュとは?

植物オイルなどの保湿成分で、爪をいたわりながら彩るネイルといえば、THREE。
毎シーズンごとに発売されるカラーは、おしゃれにくすんだスモーキー系や、クリーミーなダークカラーなど、ちょっぴりエッジのきいたニュアンスカラーが特徴的。



私自身、ついつい何色も揃えてしまう、他のブランドにはない絶妙なトーンなのです。THREEのネイルさえつけていたら「なんかおしゃれな雰囲気」を漂える、そんな気がしてならない。そして女友達へのプチギフトとしても、喜ばれます。

 

●今年の秋冬新色ネイルの中で、誰が塗ってもクールに決まるカラーは?


中でも、ムラになりにくくて失敗知らず。誰が塗っても綺麗に仕上がるカラーとして、今季最も愛用しているのがこれ。THREE ネイルポリッシュの69番。色名はクレイジーラブ!

 

f:id:beautywritermaruko:20171017222615j:plain



ダークブルーの中にレッドブラウンの偏向パールが入った、見たこともないダークネイル。青系のネイルは、手元がくすんでみえるから、という理由で今まであまり使ってこなかったけれど、これは別格。

爪にのせると青みが際立つことなく、かなりダークな暗闇カラー。黒だとゴスっぽくなってこわくなるところ、繊細に配合された偏向パールがちらついて、決して重たい印象にはならない。

 

この写真だと、なぜかベースの色がちょっとグリーンっぽく見えますが(フィルター加工はしていないのになぜかな)、実際は深い群青色に近いです。この一見、何色なのかよくわからないあたりもまた、惹きつけられるんです。

「どこのネイルつけているの?」何度もきかれた今シーズンのイチオシネイルでした。