美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

THREEの2018春夏コスメ、全公開! 新リップアイテムも!

f:id:beautywritermaruko:20171128155924p:plain

 THREE(スリー)の春夏カラーメイクは、色と光で春のオーラをまとったラインナップ。毎度のことながら、本当にすぐ使いたくなる!!

 

みずみずしい質感で、まぶたにおしゃれなツヤをプラスしてくれるTHREE ウィスパーグロスフォーアイのシリーズは、新色が5色仲間入りします。

もともと、このシリーズの大ファンですが、今回もブラウンやベージュ系のトーンをベースに、グレイッシュラベンダー、カーキゴールド、バーガンディ、ゴールドブラウン、カッパーオレンジなど、絶妙に今っぽい色ばかり。おしゃれなだけでなく、リアルに使いやすい、目まわりの悩み(目が小さい、彫りが浅い、くすみが気になるなど)までなかったことにしてくれるのは、さすがです!

こちらはしばし使ってみて、良かったらまたアップしますね。

そして、今回新商品として発売になるのが、THREE リリカルリップブルームという7色のリップカラー。
グロスでもなく、口紅でもなく、ふわっとする不思議な質感。
まるで花びらのような柔らかそうな唇をつくってくれる、ありそうでなかったアイテムです。
実際唇にのせてみましたが、マットリップにありがちなパサパサした質感ではなく、しっとりふんわり、何とも気持ちがいい唇に。

これも、この春真っ先にトライしたい新商品です。

面白いのがこちらのアイテム、それぞれの色に異なるチャクラカラーの光を配合しているのだそう。なんだかつけることで運気がアップしたり、眠っていた才能が反応したり、そんな素敵なことが起きそうです。そのあたりもしばし使ってみて、変化をみてみたいと思います。

あとはおなじみのリキッドタイプのチーク、エピック ミニ ダッシュの新色2色。コーラルと、深めのローズ。
また、おしゃれカラーで人気のネイルポリッシュも5色登場します。

すべて2018年1月1日元旦の発売です。

ビジュアルも大人っぽく、そして春らしく、素敵ですね。目元のツヤツヤが効いています!

f:id:beautywritermaruko:20171128160002p:plain