美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

SUQQUのリップバームで唇パックを。乾燥に効果テキメン! お値段なんと5400円。

唇の乾燥が気になる季節になってきました。

リップクリームを色々試すのも楽しいですが、おやすみ前の唇ケアとしてずっと愛用しているものがあります。

f:id:beautywritermaruko:20171031112029p:plain

SUQQUのリップ コンセントレイト バームです。お値段なんと5400円とリップケアにしてはなかなかの高価格ですが、その分保湿力や唇のアレを整える効果が高く、もう手放せません。リピート買いが止まらず、これで3つ目。

 

質感もかなり独特です。ねっとりとしていて、安定の保湿力。寝ている間中、ずっと唇をパックしてくれているようなシールド感なのです。日中ももちろん使えますが、この唇パックが飲み物を飲むたびにとれていくのが勿体ないような気がして、私は夜寝るときに愛用しています。

 

朝起きると、ふっくらとハリのある唇を実感。日中リップクリームが手放せないという人も多いと思いますが、是非夜の唇ケアを取り入れてみて。これを習慣にしてからは、日中唇の皮がむけてパサパサになることがなくなりました。

 

口元の清潔感こそ、年齢が現れるところではないかな。