美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

SUQQUのアイシャドウで、まぶたにも透明感。口コミでも話題!

ひとつあれば、それだけで大人の目周りの悩みを一掃し、さらに日本人の肌色や骨格に絶妙にフィットするアイシャドウパレット。美容好きの間の口コミでも、ジワジワと人気が出ているのが、この秋冬発売になったSUQQUのデザイニングカラーアイズについて。

 

秋冬らしい色を感じさせながら、透明感のある発色で全く濁らないところがすごい! 私のおすすめはこの6番で、この秋冬よく使っています。これひとつで、ただのブラウンの陰影アイとも違う、ちょっぴりトレンドを感じさせる目元が完成!

 

冒険しすぎるのは少々恥ずかしいのですが、定番の使いやすさと少しの今っぽさのバランスが最高なのです。

 

f:id:beautywritermaruko:20171202211206p:plain

キーカラーは何と言っても左下の秋色ピンク。白っぽく浮くことなく、肌の血色にとても自然になじみます。太い方のブラシをまぶたにふんわりとのせます。使いピンク味をさらに強めたいときは3回くらい重ねてのせることも。

 

上瞼の目尻側まつげのキワと、下まぶたの目尻側のまつげのキワには、右下のブラウンを細めに入れ、細いブラシでぼかします。

 

腫れぼったくなりがちなピンクもしっかりと引き締まった印象に! 夜のお出かけには、右上のハイライトベージュを上まぶたの真ん中にぼかし入れる使い方もおすすめです。フラットな目元が立体的に見えてきます。

 

繊細なパウダーなので、キメが乱れてしまったまぶたの上でもツルッと美しいツヤを放ってくれます。SUQQUのメイクアイテムは大人の肌悩みをしっかりと考えて計算され尽くされたものばかり。

 

美しい発色や質感に、これからも期待です!