美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

メイベリンの勝手にグラデができるアイシャドウが画期的すぎる!【10月28日発売】

究極のズボラさん、もしくは出張が多いワーキングガール、もしくは時短メイクが好きな忙しガール、アイメイク苦手さん、そんな方々にきっと気に入ってもらえそうなアイシャドウがメイベリンから発売になります。

f:id:beautywritermaruko:20171024223908p:plain

メイベリン トーン オン トーンシャドウ BR−1です。

 

なんと見ての通り、目のキワには濃い色、まぶたの上の方には薄い色、の濃淡2色が既にセットされている太ペンシル形ではありませんか。上瞼のまつげの生え際に濃い色を合わせて、内側から外側にスッと引くだけで、サクッとグラデーションアイメイクが完成!

 

クイック技がお得意なメイベリンが、また面白いのを出してきましたねー。まぶたにのせたら、軽く指でなじませるだけで、驚くほど簡単に、自然な目力メイクが。

 

メイクが好きな人にとっては不思議に聞こえるかもしれませんが、実はアイシャドウパレットの使い方が分からない、化粧品カウンターで教えてもらっても、家に帰るともう分からない、なんていう人も少なくないようなのです。

 

花王オーブの、どこに何を、どの順番で塗ったらいいのかわかりやすいアイシャドウが手放せないという友人もいます。

 

けれども、そんなメイクに苦手意識がある人だって、時には違うコスメにトライしてみたいはず。10月28日発売の、勝手にグラデシャドウで、テクなしで彫り深な目元を作ってみませんか?

 

ベーシックに使いやすい色を中心に、濃いめのグラデから、肌になじむナチュラルなグラデまで揃います。

 

これでお値段1200円! さすがコスパのメイベリンですね。全4色の展開。シャンパン系×ピンクのコンビネーションも可愛かった!