美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

ルナソルの2018年春夏新アイシャドウを、早速使ってみた!

この時期、ルナソルが限定で発売しているマカロンシリーズの一部をご紹介!この見た目の可愛さで、メイクをする瞬間をハッピーにしてくれます。

f:id:beautywritermaruko:20180204120657p:plain

限定単色アイシャドウのルナソル マカロン ニュアンスアイズは8色の展開。ベージュ系のバニラと、コーラル系のマンゴーは、肌なじみながらほんのすこしだけ骨格を出したい、フェミニンなニュアンスをプラスしたいというときにぴったり。

 

しっとり軽やかでフィット感抜群のパウダーなので、テクニックがなくても綺麗にまぶたを彩ります。

 

そしてルナソルと言えば、定番人気のアイシャドウパレット。今回はルナソル マカロングロウアイズという名で4種類の展開。ウォームトーンシャドウの人気が続く中で、写真の01番は、一番今年らしい組み合わせだと思います。

f:id:beautywritermaruko:20180204120722p:plain

透明感の高いパウダーで、重ねても濁らず、瞳の輝きも強調してくれます。今回のシリーズは特にしっとりフィットして、ギラギラ感もゼロなので大人でも本当に使いやすい! 

 

 

01番は色名カシスという名の通り、ほのかに赤みを帯びたまぶたを作ることができ、女度も上がりますね。ピンク味が強すぎると、ちょっと恥ずかしい、目が腫れぼったく見えそう、という方でも安心の左下ブラウン。これをうっすらと上に重ねたり、ベースとして下に入れることで、赤やピンクが馴染み、腫れぼったくみえるのを抑えてくれます。

 

さすが人気ブランド、ルナソル。今回も売り切れ続出しそうな可愛さと、使いやすさです!