美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

イプサの”心理テスト口紅”で、最適な色を。

密かに面白いコンセプトのアイテムを出し続けているブランド、イプサ。そのアイデアには、いつも感動させられます。

 

今年、イプサから肌色のみならず、ひとりひとり潜在意識を心理テストを通して読み解き、最適な色をみつけるという、またしても斬新なコンセプトのリップスティックが発売に。

 

f:id:beautywritermaruko:20171023234900p:image

 

心理テストは、自分が他人からどう見られたいとか、どういうものを素敵に感じるかなどを調べるもの。友達同士でカウンターに行ってみると、友達の新たな一面を知ることができて、楽しいですよ!

 

商品は、シアー、クリーミー、マットの3つの質感と、豊富なカラーレンジで展開。心理学とリップスティック、新しいコラボレーションですよね。

 

わたしはクリーミーの04番。顔色が明るく、優しくみえるピンクで、とっても気に入っています。