美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

アスタリフトの新美容液で、内側からモッチモチの元気肌に。

アンチエイジングケアにファンが多い、アスタリフトから、新美容液が登場しました。その名は、アスタリフト インフォーカス

 

f:id:beautywritermaruko:20171013192754p:image

 

新しい細胞を生み出す、再生医療の世界で注目の幹細胞。質のいい幹細胞に導くため、細胞の活性化に着目した美容液です。富士フィルムの誇るところはナノテクノロジー。独自のメソッドで、前代未聞の浸透率を実現したという新美容液の誕生!

 

富士フィルムは、再生医療事業にも実はすごく力を入れているんですね。なんと再生医療の用途で皮膚再生シートを国内で初めて実用化したのは富士フィルムなんですね!

 

使ってみて、まず一番の驚きは、何と言ってもテクスチャー。手の上に出した時にはゼリーのような状態。これが指で少しのばしていくと、ジュワッと溶けていって、なんとも気持ちがいいんです。

 

そしてその直後、感動のモッチモチ感が待っています。

 

細胞の活性化を導くナノセルアクティブ、そして細胞の酸化を防ぐナノアスタキサンチン、この成分が、みるみる肌に入っていき、内側からグッと肌密度が上がってくるような感覚。

 

重めのテクスチャーが苦手、という人が多いという話をよく耳にしますが、そんな人にもオススメ。みずみずしいジェリーがとろけてから、すっとなじんでベタつきや重さは全くなし。

 

これからの季節、急激な乾燥により、クリームが入っていかないように感じることがあるかと思います。そんな時は、この子の出番ですよ。「ぐんぐん、ごくごく」こんな音がしそうなくらい、肌の元気っぷりがすごい。

 

いやー、それにしても発表会が人で埋め尽くされていて、大盛況っした!