美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

メイベリンの新ハイパータイトライナーで、すっぴん風なのに目力ある顔に!

メイベリンからすごいアイライナーが出るということで、先だし情報を。

f:id:beautywritermaruko:20170929223145p:plain

 

こんな変わった形のアイライナー、なんと先が15度に曲がっているんです。そして先端はフェルト素材

このライナー、何がすごいかというと、まつげが邪魔にならずに、まつげの間を埋めることができる、パーフェクトな角度なのです。

 

アイラインをがっつりと太く入れるメイクより、やりすぎ感がなく、素のまつげが濃くてフサフサに見えるようなメイクの方が、日常的に取り入れやすいですよね。

 

私も最近は、分かりやすいラインメイクはちょっと気分じゃないなーと思っていたところにコレと出会ってしまいました。

 

もちろん濃く引いてラインメイクを楽しむこともできるのですが、どちらかというと”ラインを引く”よりも、”点で埋める”作業が超簡単かつ、超自然に出来ちゃうところが、新しい! 

 

素まつげフサフサ感すっぴんぽくても目力ある感じ、つまりすっぴんでも顔立ち整っている美人さん風を作れてしまうというわけ。

f:id:beautywritermaruko:20170929223654p:plain

 

でもって、フェルト素材というのが、まぶたに優しく、痛みも全くない!! さらにフェルト素材のおかげで、ほんのすこーしだけ、バレないくらいに引き締めることも簡単にできるんです。(ちょっとだけのせたかったのに、思いの外たっぷりついちゃって失敗ってことがない!)

 

こんなに使えてお値段1200円って、超優等生です。メイベリン ハイパータイト ライナー。発売は10月28日。これは絶対売れそうだ!!!