美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

ルナソルのカーキ系アイシャドウで、秋のムードを。

秋らしいカーキトーンや、ベージュ、ブラウンなどのベーシックカラーがセットになった、今季発売ルナソルのシャインフォールアイズ 02

 

 

f:id:beautywritermaruko:20170919195634p:plain

普段はブラウンやベージュなどのアイシャドウが多いけれど、秋はちょっとだけ冒険してみたい、という人にすごくトライしやすくて失敗のないカラーバリエーションになっています。

 

ルナソルのアイシャドウパレットのすごいところが、どの色を、どう重ねても濁って汚くなることがないというところ。

 

その日の気分で、カーキを少し幅広めに入れたり、一番濃い締め色を細く入れたり太く入れたり、色々入れ方を変えてもどれも不思議とすごくなじむんです!

 

日本人の肌色に合い捨て色がないリアルに使えて、少しだけ遊びを取り入れられる、この計算っぷりにいつも感動させられるのです。

 

秋を感じさせるキーカラーの左下カーキ色は、ゴールドの微細なパールが配合されていて、肌を柔らかくきれいにみせてくれます。

このカーキ色、見た目よりうっすらとした発色で、くっきりとTHEカーキ色!と主張するのではなく、ほんのりカーキニュアンスを感じさせる仕上がりに。

 

キツくないのに目力もプラスできる、フラット顔の日本人にはとーってもありがたい有能パレットです。