美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

ユナイテッドアローズ 原宿本店がリニューアル! 早速行ってみた。

9月7日にリニューアルを果たした、ユナイテッドアローズ原宿本店に、先日行ってきました。

昔から大好きだったユナイテッドアローズの原宿ウィメンズ館がなくなると聞いたときは、とてもショックでしたが、

新しく生まれ変わった原宿本店は、なかなか素敵でした! 以前からあるメンズ館に集約された形でリニューアル。オリジナルアイテムを減らし、インポートにフォーカスした印象。

アートピースが飾られた店内は、開放感があり、自然光がたっぷり入るギャラリーのようで気持ちがいい。

 

f:id:beautywritermaruko:20170914120403p:plain

 

f:id:beautywritermaruko:20170914120438j:plain

 

 

現在は、HYKEのポップアップを展開中でした。これだけ豊富なHYKEのアイテムが一気に見られるのは嬉しい。

f:id:beautywritermaruko:20170914121228p:plain f:id:beautywritermaruko:20170914121253p:plain

 

 

また、個人的に超気分があがってしまったのが、こちら! ヴィンテージのアクセサリーたち。

エッジが効いたセレクトで、見ているだけでも心が踊ります! お値段も8000円くらいからと手頃でした。ヴィンテージゾーン、今後拡大していったらさらに嬉しいなー。

散財しそうで危険ですが。。。

 

 

f:id:beautywritermaruko:20170914120627p:plain

以前のウェイメンズ館の地下1Fで扱っていたような、器や、キッチン周りのアイテムも、種類は厳選されて少なくなりましたが、アートのように贅沢に並べられています。

 

f:id:beautywritermaruko:20170914120653p:plain

また、ビューティ系も少々。まる子の大好きなユメドリーミングのシリーズや、同じくこちらも大好きなNY生まれの100%植物性洗剤、ランドレスも。

 

f:id:beautywritermaruko:20170914120718p:plain

 

そして1FのUA BARへ。焼きナポリタン、香ばしくって、麺はもちもち、たまんない。昔からUA BARでは、大御所スタイリストやファッション業界の大ものたちが、打ち合わせをしているシーンをよく見かけます。この雰囲気、やっぱ好きだな。

またゆっくり見に行くぞ。

f:id:beautywritermaruko:20170914123954p:plain