美容ライターまる子、ほんとのところ。

メイク、アンチエイジング、スキンケア。本当にイイと思ったビューティーネタだけ、寄せ集め。

THREE エミング 新スキンケアラインを使ってみた!

人気ブランドTHREEから、待望の新スキンケアライン発売になります。9月13日にいよいよ登場!

 

一足早く試してみました。

このシリーズな名前はエミングシリーズ。女性特有のホルモンによるゆらぎにアプローチしてくれる、とてもユニークなスキンケアシリーズです。

f:id:beautywritermaruko:20170910114413p:plain

 

THREEらしいボタニカルな香り、気持ちがいいテクスチャー、香りは元祖の化粧水より少しワイルド感強めかもしれませんが、この香りにこそゆらぎ対策の秘密が。

 

ゼラニウム、ローズなどの精油を配合し、天然由来成分96%。さらに水は、西の美肌温泉として名高い湯原温泉(岡山県)の温泉水を使っているというこだわり。その甲斐あって、本当にリラックスでき、スキンケアの時間が楽しみになります。

 

化粧水、THREE エミングローションは特に好きで、もうすぐなくなりそう! すっと肌に入り、精油配合特有の優しい保湿感がたまりません。これだけで、すでにしっとり。

 

 

 

今年発売になったTHREEの日焼け止め、バランシング UV プロテクターはあまり好みではありませんでしたが(何度試しても白浮きする。。)この新しいスキンケアラインは、高評価、購入の価値、大いにあります!!

f:id:beautywritermaruko:20170921114011p:plain

 

 

また、同時発売の乳液THREE エミングエマルジョン(天然由来成分97%)とTHREE エミングクリーム(天然由来成分97%)も一緒に使っていました。

 

真夏はクリームを使わずに乳液だけで済ませてしまう時もあったけど、これから乾燥が気になる季節には、乳液とクリームの重ねづけがおすすめ。柔らかなテクスチャーで、肌なじみが早く、表面のベタつき感は全くなし。

 

こちらもローションと同様に、肌の奥でとどまって保湿し続けてくれるような安心感で、夜塗って朝まで肌のふわっと保湿された感じが続きます。これはクリームが苦手な人やクリームデビューの人にも良さそうな使い心地! ギフトとしても喜ばれそう。

 

エミングシリーズをライン使い出したせいか、この一カ月は寝起きが抜群に良かったな〜 いつも朝は機嫌が悪くて家族からもビビられますが 笑、最近は朝からポジティブに活動できたのです。振り返ってみれば、そんなこと今までの人生であまりなかったな(笑) 睡眠時間をしっかりとっていたというのもあるのですが 。。

口コミでどんどんいい評判が広がっていきそうなスキンケアでした。